ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤綾菜、“いい夫婦の日”に加藤茶からケーキのサプライズ 「本当に素晴らしいご夫婦」「これからもずっといい夫婦で」と反響(1/2 ページ)

ほっこりする日常。

advertisement

 タレントの加藤綾菜さんが11月22日の“いい夫婦の日”にInstagramを更新。忙しさのあまり今日という日を忘れていたようですが、夫の加藤茶さんがコンビニでケーキを買ってきてくれたことをうれしそうに伝えています。

加藤綾菜 いい夫婦の日 加藤茶 夫婦 介護 勉強
2021年は結婚10周年(画像は加藤綾菜Instagramから)

 「最近、カトちゃんも忙しくて いい夫婦の日も忘れてました」とうっかりしていた綾菜さん。帰り道で茶さんがショートケーキを買ってきてくれたらしく、「手巻き寿司と豚汁といつもの夕飯が記念日感でた 笑」「変わらず大好きじゃ」と食卓の写真とともに、変わらない夫婦仲を見せました。

加藤綾菜 いい夫婦の日 加藤茶 夫婦 介護 勉強
食卓が華やかに(画像は加藤綾菜Instagramから)

 また、最近のインタビューで「歳が離れた旦那さんをサポート素晴らしいですね」と言われたことに言及。綾菜さんは「違うんよ!」と前置きし、「世間知らずの私と結婚してくれて 一緒にいてくれて 大きな心で包み込んでくれたカトちゃん!」「これからは、少しでも感謝を返せるように私がサポートしていきたい 感謝でいっぱい!!! ずっと一緒!」とあふれんばかりの気持ちを伝えています。

加藤綾菜 いい夫婦の日 加藤茶 夫婦 介護 勉強
結婚記念日の夫婦ショット(画像は加藤綾菜Instagramから)

 茶さんのために介護の勉強を続け、先日は「生活習慣病予防アドバイザー資格」の取得も報告していた綾菜さん。お互いに支え合うすてきな関係に、ファンからは「深い夫婦愛に感動です」「本当に素晴らしいご夫婦だと思う」「これからもずっといい夫婦でいて下さいね〜」と温かいメッセージが多数寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る