ニュース

犬「歩く? 面倒だわん」 甘やかされているワンコ、バッグに入ってのお散歩(?)が楽しそう(1/2 ページ)

お散歩とは……?

advertisement

 歩くことが面倒くさいワンコが袋に入れられてお散歩へ行く動画がYouTubeに投稿されています。

「Frenchie Puppy Too Lazy to Walk || ViralHog」

 ワンコの名前は「ルビー」ちゃん。ルビーちゃんはとても愛され甘やかされているのだそうで、「歩くの面倒だワン」と訴えれば飼い主さんが大活躍。

散歩といえばこれ

 ルビーちゃんを袋に入れてお散歩へ出発です。ルビーちゃんはお顔だけ出して「ふ~、らくちん」とでも思っていそうな表情。

advertisement

 体力的に余裕があるので周りをキョロキョロ見物しながらお散歩を楽しみます。

キョロキョロして景色も楽しみます

 しかしこれでは飼い主さんの健康には良さそうですが、ルビーちゃんにとっては? ルビーちゃんにも、少しは歩いて欲しいものですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.