ニュース

トリンドル玲奈、8年ぶり写真集は“攻め攻め”の意欲作 「奇跡のボディ」解禁で水着&ランジェリー姿に(1/2 ページ)

トリンドルさん「大胆な衣装にも挑戦してみました」

advertisement

 モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが2022年1月23日に約8年ぶりの写真集を発売。水着やランジェリーなど大胆な衣装にチャレンジした意欲作となっており、トリンドルさんは「恥ずかしさもありますが、私のありのままの姿を見てほしいと思います」とコメントしています。


初解禁となったランジェリーカット

 トリンドルさんが30歳の誕生日を迎える節目のタイミングに発売される新写真集。「トリンドル玲奈の奇跡の色っぽボディ、ついに解禁」と銘打った1冊となっており、過去のモデル活動で見せてこなかった水着姿や、10代で下着メーカーのイメージモデルを務めて以来となるランジェリー姿など、30代を迎えるにあたって“大人の魅力”にスポットを当てています。

 写真集発売に先立って、艶やかな表情を浮かべてのランジェリーカットが初解禁。衣装や写真の選定に自ら関わったというトリンドルさんは、「1月23日、30歳の誕生日に写真集を発売させていただくことになりました。 今までにはない大胆な衣装にも挑戦してみましたので恥ずかしさもありますが、私のありのままの姿を見てほしいと思います」と新たな魅力を解放した意欲作に自信をのぞかせました。

advertisement

トリンドルさんの近影(画像はトリンドル玲奈Instagramから)

 トリンドルさんは自身のInstagramでも、「写真集を発売させていただく事になりました」とランジェリーカットを添えて写真集発売を報告。2013年発売の『コトリんどる』以来となる写真集にファンからは、「本当に嬉しいです トリちゃんおめでとう!」「待ってました 発売楽しみです」「観賞用、保存用で2冊は絶対買います!」「家宝にします!」など喜びの声が多くあがっています。


2013年発売の写真集『コトリんどる』(画像はAmazon.co.jpから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.