ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浜辺美波、“歯磨きメガネ”なパジャマ姿にみんなメロメロ 「彼女感すごくて可愛すぎる」「世界でいちばん」(1/2 ページ)

かわいい、しかない。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優の浜辺美波さんが10月27日にInstagramを更新。20歳を記念した写真集『20』の発売日を迎え、お気に入りだというパジャマ姿のオフショットを公開しています。

浜辺美波 写真集 20 パジャマ インスタ 発売
写真集『20』からパジャマ姿のオフショット(画像は浜辺美波Instagramから)

 浜辺さんの最新写真集『20』は、世界遺産の奄美大島で「ハタチの短い夏休み」をテーマに撮影。初めての水着姿や奄美大島伝統の大島紬を着こなした姿など、愛らしくも美しい“ハタチの魅力”が詰まった一冊となっており、発売日を迎えた浜辺さんは「お手元に届いてる方いらっしゃいますでしょうか? これからだんだんって感じでしょうかねーーー?」とソワソワが止まらない様子です。

 投稿では撮影オフショットとして、衣装の中でも特にお気に入りだという薄ピンクのパジャマ姿を披露した浜辺さん。ソファに座りメガネ姿で歯磨きするという“恋人視点”の1枚となっており、ファンからは「世界でいちばんかわいいです!」「歯ブラシ中の写真とか彼女感すごくて可愛すぎる」「歯磨きメガネ可愛いです」などメロメロになったコメントが寄せられました。

浜辺美波 写真集 20 パジャマ インスタ 発売
写真集『20』通常版表紙(画像は浜辺美波最新写真集『20』Instagramから)

 浜辺さんは、「20歳のおわりに笑っていた記憶しかないくらいたのしい思い出として奄美大島で写真集の撮影の機会を作っていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。写真集を手にとってくれた多くのファンに対しても、「お迎えしていただいたみなさんもありがとうございます。発売前に重版もかかりまして…本当にありがとうございます」と何度も感謝を伝えています。

浜辺美波 写真集 20 パジャマ インスタ 発売
大島紬を着た浜辺さん。ふつくしい……(画像は浜辺美波Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る