ニュース

コーギー「プールに足、つくやん!!」 画期的な発見をしたワンコ、立ち泳ぎを楽しむ姿がほほえましい(1/2 ページ)

よかったねえ。

advertisement

 プールで立ち泳ぎを楽しむコーギーの動画がYouTubeに投稿されています。

「Corgi Discovers New Way of Swimming || ViralHog」

 動画に映るコーギーの名前は「ラテ」くん。ラテくんの泳ぎ方は通常の犬かきとは少々異なっていました。背筋を伸ばし、プールの底に後ろ足をつけて、まるでタツノオトシゴやアザラシのように立ち泳ぎをしています。

 あっちへパチャパチャ、こっちへパチャパチャと満喫している様子がかわいらしいです。

advertisement
立ち泳ぎをするコーギー
前からも最高です

 実はラテくん、最近プールの底に後ろ足がつくことを発見したとのこと! 立ち泳ぎは泳いでいる最中、足がつかず不安になることがない画期的な方法ですね……。

 この発見以降、ラテくんは思いっきり立ち泳ぎを楽しんでいるそうです。よく見られる犬かきの泳ぎ方とはちょっと違って個性的ですが、ラテくんが楽しそうで何よりですね。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.