ニュース

土屋アンナ、末娘の七五三で親子2ショット 「アンナさんそっっっっくり!」「いい思い出になりそう」(1/2 ページ)

ママとの仲良しショット、すてき。

advertisement

 モデルの土屋アンナさんが11月27日にInstagramを更新。七五三に着物を華やかに着飾った末娘の虹波(にいな)ちゃんとの2ショットを公開しており、ファンからは「アンナさんそっっっっくり! かっわいいいい」とときめく声があがっています。


土屋さんと虹波ちゃん(画像は土屋アンナInstagramから)

 18日に3歳を迎えた虹波ちゃん。27日には着物を着た虹波ちゃんと土屋さんのキス寸前ショットが公開され、土屋さんは自身の着物を仕立て直して着させたことや、着付け師である母親が着付けたと説明しました。

 ファンからは「めちゃくちゃかわいい」と虹波ちゃんにときめく声とともに、「仕立て直して虹波ちゃんに受渡されるなんて素敵ですね」と母から受け継がれる着物に憧れる声や「この写真もいい思い出になりそう」とすてきな写真にうっとりする声も届いています。

advertisement

 土屋さんは現在、2男2女を子育て中。長男の澄海(すかい)くんは11月19日に17歳を迎えており、健やかに成長したソロショットにファンからは「あんなに小さかった男の子が!」と驚く声が寄せられていました(関連記事)。


土屋さんと子どもたち(画像は土屋アンナInstagramから)

17歳になった長男(画像は土屋アンナInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  5. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  8. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  9. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  10. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!