ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土屋アンナ、かわいすぎる幼少期の写真を公開 「お人形さんみたい」「お目目くりくり」

土屋さんは今年4月に第3子を出産予定です。

advertisement

 ミュージシャンでファッションモデル、女優の土屋アンナさんが2月14日、昔のアルバムから見つけだしたという幼少期の写真を自身のInstagramで公開しました。

幼少期の土屋アンナさん
お祭りの法被や、フリフリのお洋服を着た写真も(画像は土屋さんのInstagramから)

 土屋さんは1984年3月11日生まれ。日本人の母とポーランド系アメリカ人の父との間に産まれたハーフで、写真では日本のお祭りの法被や西洋人形のようなフリフリのお洋服を着た姿も見られます。昔から活発な子どもだったという土屋さんですが、産まれたときは難産だったそうで「へその緒が首に巻きついちゃって出て来てママは大変だったみたい」とのエピソードも。「昔の写真を見ていると 本当産んで貰えて良かった ママありがとぉーって思うのさ」と母への感謝の気持ちをつづっています。

 幼少期の土屋さんの姿にファンからは、「お人形さんみたい……」「お目めがクリックリでかわいい」「生まれたときから可愛すぎ」などさまざまな声が寄せられています。土屋さんは2004年に長男、2010年に次男を出産しており、現在第3子を妊娠中(関連記事)。今年4月に予定されている出産へ向け、「きっと産まれてくるベビちゃんも可愛いんだろうなぁ!」「安産でありますように」といったコメントも寄せられています。

土屋アンナさん2017年1月のマタニティーフォト
土屋さんが先月撮影したマタニティーフォト(画像は土屋さんのブログから)

関連キーワード

Instagram | 土屋アンナ | 妊娠 | 写真 | 赤ちゃん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る