ニュース
» 2017年01月29日 15時45分 UPDATE

土屋アンナ、ぽっこりお腹のマタニティーコーデを公開 4月に出産を控え「もうさすがにお腹は隠せないな」

春にはちょうど生まれていますね。

[深戸進路,ねとらぼ]

 約3カ月後に出産を控えたモデル・歌手の土屋アンナさんが1月28日、ぽっこりお腹が印象的なマタニティーコーデをブログで公開しました。

土屋アンナ 妊娠 ぽっこりお腹の春コーデを公開した土屋さん(画像は土屋さんのブログから)

 2016年11月に第3子の妊娠を発表し、新恋人の存在と4月に出産予定であることを報告していた土屋さん(関連記事)。「早く温かくならないかな〜」(原文ママ)と公開されたコーディネートは、淡い桃色の膝丈ワンピースに白いブラウスを合わせた春の装いです。

 土屋さんは、ブログやファッションアプリ「WEAR」で日々のコーディネートを公開しており、1月24日の投稿でもお腹が目立ったエレガントな装いを披露。「もうさすがにお腹は隠せないな」と、赤ちゃんの成長を感じるコメントも残しており、本人も出産が近づいて来たことを実感しているようでした。

 現在は、長男の澄海(スカイ)くん、次男の心羽(シンバ)くんと男兄弟の母親である土屋さん。ブログには「お腹すごいおっきくなって来ましたね!!」「男の子かな?楽しみですね」「お腹大きくなった、女の子かな?」などの第3子の性別を気にかけたコメントも寄せられていました。男3兄弟となるのか、初めての女の子となるのか、どちらにせよ幸せな家庭が想像できますね。

澄海くん、心羽くん兄弟 ハワイの海で子どもたちと(画像は土屋さんのInstagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:ティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<前編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー