ニュース
» 2016年11月09日 10時45分 UPDATE

土屋アンナが第3子妊娠&一般男性との交際を発表 「家族ともども、この素敵なニュースに喜んでいます」

おめでとうございます!

[まっつ,ねとらぼ]

 モデルで歌手の土屋アンナさんが11月8日、自身のブログを更新し第3子を妊娠したことと新しい恋人がいることを発表しました。

土屋アンナ 新恋人および妊娠について発表したブログ記事(画像は土屋アンナ オフィシャルブログから)

 「この度、新しい命を授かることができました。別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました」と語る土屋さん。

 2004年6月にモデルのジョシュアさんとの結婚および妊娠を発表し、同年11月には長男となる澄海(スカイ)君が誕生。しかし2006年7月に離婚を発表し土屋さんはシングルマザーとなりました。2009年にスタイリストの菊池大和さんとの再婚と妊娠を発表し、第2子となる心羽(シンバ)君を出産。しかし2016年1月に菊池さんとの離婚を発表しました。

土屋アンナ 息子たちとの仲睦まじいスリーショット(画像は土屋アンナさんのInstagramから)

 来年4月が予定日であることを報告し、「家族ともども、この素敵なニュースに喜んでいます」とつづりました。最後は今まで支え続けてくれた関係者とファンに「暖かい目で見守っていただけたらと思います」と呼びかけ、「明るく楽しい家庭を築いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします」として締めくくっています。

 ファンからは、「アンナさん、おめでとうございます!」「これからも明るく楽しいアンさんで頑張ってください」「体調がまだ安定しない時期かと思われますが、どうぞ母子ともに身体をお大事になさってください!」「おめでとうございます! 春楽しみですね!」「嬉しいニュースをありがとう!!」といった温かいメッセージが多数寄せられています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう