ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土屋アンナ、長男の17歳バースデーを祝福 成長した姿に「あんなに小さかった男の子が!」と反響(1/2 ページ)

4人の子どもを育てている土屋さん。

advertisement

 モデルで歌手の土屋アンナさんが11月25日にInstagramを更新。長男の澄海(すかい)くんが17歳の誕生日を迎えたことを伝え、バースデーケーキを持った最新ショットを公開しました。

土屋アンナ 子ども 名前
大きくなりました(画像は土屋アンナInstagramから)

 「この子は小さい時から静かで頭がよく優しい子!」とたたえた土屋さん。澄海くんは、2004年に結婚したモデルのジョシュアさん(2008年没)との間に生まれた子どもで4人きょうだいの長男。2009年9月に再婚したスタイリストの菊池大和さんとの間には次男の心羽(しんば)くんが、2017年には現在の夫との間に長女の星波(せいな)ちゃん、2018年11月には次女の虹波(にいな)ちゃんが誕生しています。

土屋アンナ 子ども 名前
2019年の4ショット(画像は土屋アンナInstagramから)

 最近は、土屋さんのInstagramに登場する機会も少なくなった澄海くんですが、姿を見せる際はいつも弟や妹たちを優しく見守っていました。土屋さんもそんな澄海くんに助けられているようで「妹、弟の面倒をみくれる感謝しかない」とコメント。

 さらに、母親という立場から「今までは沢山人から愛されてきているけどこれからは愛されるだけどはなく愛する事も学びなさい そして自分なりの人生を切り開いていってね」(原文ママ)とのアドバイスも送っていました。

 誕生日を迎えた澄海くんにたくさんのお祝いの言葉が送られた他、昔から成長を見守ってきたファンからは「もう17才…!」「あんなに小さかった男の子が!」「いつの間にかこんなにおっきくなってー」との声もあがっていました。

土屋アンナ 子ども 名前
4人の子どもを育てる土屋さん(画像は土屋アンナInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る