ニュース

米芸能一家出身のイケメン歌手、第1子誕生から1週間で婚約者と破局 「裏切られた」「姉の策略」と恨み節さく裂(1/2 ページ)

姉の言動が原因で破局したと主張しています。

advertisement

 歌手のアーロン・カーターが11月30日にTwitterを更新。婚約者メラニー・マーティンと破局したことを伝えています。2人の間には22日に第1子となる男の子が生まれたばかりでした。アーロンは米メンズアイドルグループ「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーターを兄に持つ芸能一家の出身として知られています。

破局の旨を伝えたアーロン

 アーロンは「個人的な理由で、彼女と僕は別々の道を歩むことになった」とメラニーとの破局の旨をツイート。また、双子の姉でモデルのエンジェルが、アーロンを刑務所に入れようと画策していた、裁判でアーロンに成年後見制度を適用しようとしていたと主張し、さらにその事実をメラニーはエンジェルと裏で連絡を取り合うことで承知していたと訴えています。

 アーロンの素行を巡っては、2019年にエンジェルとニックが「家庭内暴力」を理由に、裁判所でアーロンへ接近禁止命令を求めたことも。その後申し立ては認められ、アーロンがTwitterで2人にネガティブな発言を投稿したことも話題となりました。

advertisement
婚約者にも家族にも裏切られたと嘆くアーロン

メラニー(左)とアーロン(右)(画像はAaron Carter 公式Instagramから)

 アーロンは「実の家族にこんな仕打ちをされるなんて本当にショック」「人生をぶっ壊された」と姉の行いに憤るとともに、「でも一番最悪なのはメラニーが知っていたということ」と婚約者の“裏切り”を嘆いています。なお、メラニーは友人とともにラスベガスに移り住むということで、アーロンは「まるで前から準備してたみたいだな」と皮肉を込めて批判しています。

 2人は2020年1月にInstagramで婚約を発表。2021年11月の出産もInstagramで報告し「愛してるよプリンス(息子の名前)。君(メラニー)のことも誇りに思っているよ」と喜ばしい気持ちをつづっていました。


我が子の誕生に喜びの声をあげるアーロン(画像はAaron Carter 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」