ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小林礼奈、新恋人とスピード破局 “公開プロポーズ”からわずか1カ月で急展開「嫌いで別れたわけではありません」(1/2 ページ)

いったいなぜ……。

advertisement

 タレントの小林礼奈さんが4月28日にブログを更新。1月に交際を発表していた新恋人“ヤギくん”と破局したことを報告しています。

小林礼奈 ヤギくん 恋人 流れ星 瀧上伸一郎 離婚 破局 再婚 ブログ
破局を迎えたヤギくんと小林さん(画像は小林礼奈オフィシャルブログから)

 2020年10月にお笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎さんと離婚し、2021年1月には「離婚してわずか4ヶ月で彼氏ができるとは!!!!!!」と超スピードで“ヤギくん”との交際を発表していた小林さん。2月頭には「結婚してください」とタイトル付けしたブログで“公開プロポーズ”を行うなど、交際半月ながら早くもゴールインの予感を漂わせていました(関連記事)。

 小林さんはこの日、「実は3月にはお別れしていました」と交際期間わずか2カ月でヤギくんと破局を迎えたことを報告。新恋人の“新”の文字も消えないうちに終わりを迎えましたが、「彼には沢山感謝しています幸せな時間をたくさんありがとうという気持ちでいっぱいです」とヤギくんへの思いをつづっており、「お互い嫌いで別れたわけではありません 別々の道を歩むことにはなりましたが…ヤギくんの幸せを誰よりも願います」と破局には恋愛感情以外の事情があったこともにおわせています。

小林礼奈 ヤギくん 恋人 流れ星 瀧上伸一郎 離婚 破局 再婚 ブログ
娘もヤギくんに懐いていました(画像は小林礼奈オフィシャルブログから)

 ブログ読者からは、「時期が来たら出会うべき人には必ず出会えるよ」「別れたお相手にも感謝できるなんて素晴らしい! 笑顔でいればきっと明るく未来が待っていますよ」「大変なことも多いとは思いますが溜め込まず時には息抜きもしながら頑張ってください」など温かなコメントが多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る