ニュース

渡辺裕之、66歳バースデーで息子と2ショット 合同誕生日会に「すごいお料理とケーキ」「イケメン息子さん」(1/2 ページ)

楽しい会になったもよう。

advertisement

 俳優の渡辺裕之さんが12月9日にInstagramを更新。66歳を迎えたことを報告するとともに、同じ12月生まれの息子と合同で誕生日会を開いたことを報告しました。


渡辺裕之さん(画像は渡辺裕之Instagramから)

 息子との2ショットやバースデーケーキ、豪華な料理の数々、プレゼントなどの写真を投稿し「息子と合同祝い」「ありがとう」と感謝の気持ちをつづった渡辺さん。同日、妻で俳優の原日出子さんもInstagramを更新し、「家族9人 全員集合で お家パーティーでした」とにぎやかなパーティーであったことを伝えています。


息子と渡辺さんのバースデー2ショット(画像は渡辺裕之Instagramから)

 ファンからは「イケメン息子さん…お久しぶりです」と息子の登場に喜ぶ声や「すごいお料理とケーキ」と豪華なディナーに驚く声とともに、「御二方の新しい歳の一年も、健康とご活躍そしてたくさんの幸せあふれるものになりますように」と2人の幸せを願う声が届いていました。

advertisement

 Instagramではたびたび家族の姿を公開している渡辺さんと原さん。11月には、原さんが息子とウオーキングしている仲むつまじい2ショットを公開しており、ファンからは「原さんの息子さん、格好いいですね」「息子さん めっちゃイケメン」とスラリとした息子の格好良さに注目する声が寄せられていました(関連記事)。


息子と原さんの2ショット(画像は原日出子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. “無給餌”で育てたメダカが3年後、驚きの姿に……!! 人の手が入っていないビオトープで起こったミラクルに注目が集まる
  3. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」
  4. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  5. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  6. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  7. 北海道が広島……? 地名がちぐはぐすぎる「ちょっと変な日本地図」に隠された“秘密”に「おもしろい!」「よくぞ調べた」の声
  8. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  9. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  10. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」