ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

原日出子、長男とウオーキング 仲むつまじい親子ショットに「優しい息子さん」「めっちゃイケメン」などの声(1/2 ページ)

長男がペースメーカーを担当。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 俳優の原日出子さんが11月29日、Instagramを更新。長男である渡辺貴裕さんとの親子ショットを添えて、5.6キロのウオーキングをしたと報告しました。

原日出子 長男 紅葉 ウオーキング
長男との親子ショット(画像は原日出子Instagramから)

 夫で俳優の渡辺裕之さんをはじめ、たびたび家族との写真をInstagramに投稿している原さん。裕之さんの誕生日パーティーを行った際は、自ら「親バカw」とツッコミを入れつつケーキ型の帽子をかぶってはしゃぐ自身の姿を公開していました(関連記事

 久しぶりのウオーキングでは貴裕さんがペースメーカーを担当。「歩幅に追いつくべく一生懸命歩きましたw」という原さんは、帰り道での買い物も含めた歩行距離5.6キロと9166歩の結果に、「久しぶりにしては まあまあですね」とコメント。天候に恵まれ、ひんやりとした空気も心地が良かったそうで、「ウォーキング日和でした」「とても気持ちが良かったです」と振り返っています。

 原さんの「ちょっと短めの距離」でのウオーキング報告を受け、お笑いコンビ「ホンジャマカ」の石塚英彦さんは、「5.6キロ。ボクの1カ月分の歩行距離です(笑)」とコメント。ファンからは、「優しい息子さんですね それにイケメン」「原さんの息子さん、格好いいですね」「息子さん めっちゃイケメン」など親子ショットへの感想が寄せられています。

原日出子 長男 紅葉 ウオーキング
久しぶりのウオーキングは9166歩(画像は原日出子Instagramから)
原日出子 長男 紅葉 ウオーキング
長男の誕生日パーティーでの夫婦ショット(画像は原日出子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る