ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

原日出子&渡辺裕之、愛息のバースデーパーティーで大はしゃぎ 自ら「親バカ」とツッコミ入れる(1/2 ページ)

ステキな両親。

advertisement

 女優の原日出子さんが12月12日、夫で俳優の渡辺裕之さんとの2ショットをInstagramに投稿。写真は息子で俳優の渡辺貴裕さんの誕生日パーティーで撮影されたもので、2人のはしゃぎっぷりがうかがえるほほえましい1枚となっています。

原日出子 渡辺裕之 渡辺貴裕 息子 誕生日 パーティー
裕之さんと原さんが大はしゃぎな2ショット(画像は原日出子Instagramから)

 巨大なケーキ型の帽子をかぶって裕之さんと寄り添っている2ショットを公開した原さん。ワンショットに加え、裕之さんとケーキ型の帽子を交代でかぶって撮影したハイテンションな2ショットが1枚ずつ投稿されており、原さんは自ら「親バカw」とツッコミを入れています。これはステキな親バカだ。

 同日、貴裕さんもTwitterを更新。裕之さんから、誕生年である1996年に蒸留された箱入りのラム酒をプレゼントされたことをツイートし、その後、バースデーパーティーを開催したことを報告しつつ「ほんっとに一生忘れられない最高の誕生日になりました」と胸の内を明かしていました。


 それぞれのSNSで、たびたび家族の写真を投稿することもあり、家族仲が良いことで知られている渡辺家。原さんは、8月には裕之さんと貴裕さんとともに町内で催された夏祭りに参加した写真を公開しており、ファンからは「家族参加っていいなぁ」「わー楽しそうですね」と、うらやましがる声が寄せられていました。

 愛息子をお祝いしつつ無邪気に楽しむ原さんの姿に、ファンからは「ご両親が嬉しそうで良いですねー」「親バカ賛成」とほっこりする声も。また、パーティーに参加した人からは「愛溢れるご家族様の中で素敵にお育ちになられた貴裕くんのファンでいられて、共に祝うことができて幸せです」と温かいメッセージも届いています。

原日出子 渡辺裕之 渡辺貴裕 息子 誕生日 パーティー
原さんと貴裕さんの2ショット(画像は原日出子Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る