ニュース

「もうアヒル口」「美人確定ですね!」 板野友美、生後2カ月娘の“顔出しショット”にみんなメロメロ(1/2 ページ)

かわいすぎる……。

advertisement

 タレントの板野友美さんが12月12日にInstagramを更新。生後2カ月を迎えた娘の顔出しショットを公開しており、ファンからは「美人確定ですね!」「もうアヒル口が完成している」など反響が寄せられています。


生後2カ月を迎えた娘ちゃん(画像は板野友美Instagramから)

 「#2ヶ月baby」とハッシュタグを添えて、キュートなベビーウェアに身を包んだ娘の写真を公開した板野さん。生後2カ月を迎えた娘は、アヒル口気味の口元が板野さん、くりっとした目元と鼻がパパであるプロ野球「東京ヤクルトスワローズ」の高橋奎二投手にそっくりで、将来が楽しみになる美形な顔立ちをしています。リアル天使や……。

 板野さんは2021年1月に高橋投手と結婚し、同年10月に娘を出産。産後には生まれたばかりの娘の写真をInstagramで公開しており、“ぱっちりおめめ”をした愛らしい姿に「すでにめっちゃ美人さん」「こんな美人な赤ちゃん初めて見た」「顔が綺麗すぎて…」など驚きの声が多くあがっていました(関連記事)。

advertisement

誕生直後の娘ちゃん(画像は板野友美Instagramから)

 先日の投稿では、「ママになって2ヶ月が経ちました」と産後2カ月を振り返った板野さん。初育児は想像以上に大変だったようで、「今までたくさん仕事をしてきたけど こんなに24時間気を抜けない? お仕事(ママのお仕事)はなかった」「全国のお母さま方。本当にお疲れ様です。そして、大大大尊敬です」と母親の偉大さを実感したことを明かしていました(関連記事)。


ママ2カ月を迎えた板野さん(画像は板野友美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.