ニュース

片瀬那奈、退社以来2カ月半の沈黙破って元気な姿 SNS復活&YouTubeスタート

YouTubeでは12月17日に生配信が公開されます。

advertisement

 俳優の片瀬那奈さんが12月15日にInstagramのアカウントを開設。同時にYouTubeチャンネルをスタートさせ、Twitterアカウントも作成しています。片瀬さんは9月30日付で前所属事務所を退社し、フリーへ転身。以降SNSアカウントは閉鎖状態にありました。


Instagramを開設した片瀬さん(画像は片瀬那奈 Instagramから)

 片瀬さんはInstagramで「お久しぶりです!」「初めましての方もいらっしゃると思いますが片瀬那奈です」と約2カ月半ぶりとなるSNSの更新に寄せて、あいさつとともに自身のイラストを公開。前所属事務所退社に至ったいきさつには言及せず、今後はマイペースに更新していくとの旨をつづりながら、「日常や素敵なコトモノをあげていきたいと思っています」「これからどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけています。

 さらに、「日々の生活がちょっとでも楽しく、心が豊かになれるような配信をしていきたいと思っています」とYouTubeチャンネル開設の意図も明かした片瀬さん。開設された「NANA CHANNEL」の概要欄によると、12月17日20時から生配信が予定されているとのことで、すでに予告編となる尺の短い動画が投稿されており、事前に収録されたと見られるロケの様子や片瀬さんの近況が収められています。

advertisement

YouTubeチャンネルも発足(画像はNANA CHANNELから)

 片瀬さんを巡っては、2021年7月に当時の同棲相手が薬物取締法違反で逮捕され、片瀬さん自身も家宅捜索と薬物検査を受けていたことを一部週刊誌が報道。9月30日の退社の際、事務所は詳しいいきさつを明かさず「新たなスタートをきることになりました」と述べるのみに留め、片瀬さんへファンからは「色々心配です…」「大丈夫かな?」と不安に思うコメントが寄せられていました(関連記事)。


第1回目となる予告編動画を公開(画像はNANA CHANNELから)
【予告】片瀬那奈YouTube始めます!

関連キーワード

YouTube | Instagram | Twitter | 芸能人 | 俳優

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  3. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  4. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」
  5. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  6. 大量捕獲! 潮干狩り中、水たまりに手をつっこむとまさかの展開が…… 思わぬ生き物たちの姿に「潮干狩りの固定観念が崩れた」
  7. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  8. 地味な布を使って洋服を作ったら…… “昭和の服”に大化けした完成形に「凄いわ!」「ミラクル起きたよ!!」
  9. 【今日の計算】「1+2−3+4」を計算せよ
  10. 眠気に抗う0歳赤ちゃん、パパが手を握って30秒後…… 「催眠術みたい」「パパさん魔法使いかな?」まさかの展開が163万再生