ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

相変わらず仲いいな! 水川あさみ、片瀬那奈との“謎ダンス”にツッコむ山田孝之へ「目の前で踊ってあげる」

水川さん「よくわからんけどエモーショナルなダンス」。

advertisement

 女優の水川あさみさんが6月12日、日本テレビ系ドラマ「白衣の戦士!」で共演している片瀬那奈さんとダンスを踊るオフショットをInstagramで公開。コメント欄では、ファンから歓喜の声が上がる中、俳優の山田孝之さんと水川さんの仲むつまじいやりとりが展開されています。

水川あさみ 片瀬那奈 白衣の戦士! 山田孝之
謎のダンス(画像は水川あさみ公式Instagramから)

 これまでも、キャストとのオフショットをたびたび公開し、楽しげな撮影現場の様子を伝えてきた水川さん。主任ナースの片瀬さんとは、「よくわからんけどエモーショナルなダンス」と躍動感ある写真を複数枚公開しており、より一層にぎやかな雰囲気を伝えています。

 このオフショットにコメント欄では、「ほんっとに楽しそうな現場ですね」「2人のコンビ良いね」「酔っ払ってますか?(笑)」といった声が寄せられ、ファンも笑顔になった様子。また、「動画で見たかった」など2人の“謎ダンス”に興味津々のようでした。

水川あさみ 片瀬那奈 白衣の戦士! 山田孝之
とにかくエモーショナルなダンスらしい(画像は水川あさみ公式Instagramから)

 そんな中、山田さんは「那奈ちゃんだけで良かったよ」とバッサリなツッコミ。これに対し、水川さんは「今度わたし1人で目の前で踊ってあげる」と応戦しており、仲むつまじいやり取りを繰り広げていました。2人は、2002年放送のドラマ「ロング・ラブレター〜漂流教室〜」(フジテレビ系)で共演して以来、プライベートでも親交を深めているようで、2018年には山田さんが水川さんの誕生日を祝う様子が話題を集めていました。

水川あさみ 片瀬那奈 白衣の戦士! 山田孝之
水川さんの誕生日にイジる山田さん(画像は山田孝之公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る