ニュース

杉山愛、娘のハーフバースデーに笑顔の“抱っこショット” 成長の早さに「ゆーっくりで良いんだよ、大きくなるのは」(1/2 ページ)

もう半年!

advertisement

 元プロテニス選手で現在はテニス指導者の杉山愛さんが、1月16日にInstagramを更新。第2子である娘の心ちゃんが生後半年を迎えたと報告するとともに、笑顔でわが子を抱っこしている2ショット写真を投稿しています。


杉山愛さん(画像は杉山愛Instagramから)

 心ちゃんをうれしそうに抱っこしている2ショットを投稿しながら、「心が産まれて6ヶ月が経ちました」「だいぶ身体もしっかりしてきて抱っこもしやすくなりました」と成長の様子も報告した杉山さん。「色々な反応も見せてくれるようになり 日々の成長を見守る楽しさを実感」と子育ての喜びを明かしながら、「息子の時も思ったけど、ゆーっくりで良いんだよ、大きくなるのは」「BABYの時期ってあーーーっという間に過ぎ去っていってしまうものね 1日1日を大切にしていきます」と日々をかみしめながら過ごすことを宣言していました。


心ちゃんを抱っこしている杉山さん(画像は杉山愛Instagramから)

 ファンからは「朝から愛ちゃんの朗らかな顔 癒された~」「朝からママの優しい笑顔に心温まります」と杉山さんの笑顔にほっこりする声とともに、「月日は早いですね 子育て楽しんでください」「貴重な毎日を楽しんでくださいね!」というエールも届いています。

advertisement

 杉山さんは2011年11月に6歳年下の一般男性と結婚。その後、2015年7月には第1子である悠くんを、2021年7月には心ちゃんを出産。Instagramでは仕事や日常に加え、子どもたちの成長の様子を日々投稿しています。


心ちゃんを出産後、初めての家族4ショット(画像は杉山愛Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.