ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

杉山愛、結婚10周年を“ハワイ挙式”ショットで報告 6歳下の夫「世界一幸せにしてくれる愛に感謝です」(1/2 ページ)

めでたい!

advertisement

 元プロテニス選手の杉山愛さんが11月3日にInstagramを更新。めでたく結婚10周年を迎えたことを報告し、ハワイ挙式でのウエディング写真を公開しています。おめでとうございます!

杉山愛 結婚10周年 結婚記念日 夫 夫婦 ハワイ挙式 テニス Instagram
ハワイ挙式の思い出写真(画像は杉山愛Instagramから)

 2011年に6歳年下の一般男性と結婚した杉山さんは、「sweet 10」と結婚10周年を迎えたことを報告。現在まで幸せな結婚生活が続いているようで、「想像以上の楽しさ こんなライフが送れるなんて感謝 これからもよろしくね〜」と夫への思いをつづっており、ウエディングドレス&タキシードに身を包んだハワイ挙式での夫婦ショットを公開しています。

 夫も自身のInstagramで結婚10周年を報告しており、「2011年11月3日、夫婦になって初めての日はフルマラソン・スタートでした」と結婚初日に夫婦で臨んだ湘南国際マラソンでの思い出写真を公開。「あれから10年、それはそれはいろんな事がありました 全てが最高の思い出です」と10年間の歩みを振り返りながら、「この僕を選んでくれて、世界一幸せにしてくれる愛に感謝です」と杉山さんへの深い愛情を言葉にしていました。

杉山愛 結婚10周年 結婚記念日 夫 夫婦 ハワイ挙式 テニス Instagram
夫・走さんの投稿(画像は杉山走Instagramから)

 ファンからは、「おめでとうございます いつまでもラブラブで」「結婚10周年おめでとうございます! 結婚記念日にお互いに感謝とても素敵です」「いつも仲良しでラブラブのご夫婦を見てて嬉しく思います いつまでもお幸せに」「10年20年後もずっと今のまま幸せでいて下さいね おめでとうございます」など祝福メッセージが多く寄せられています。

 杉山さんは世界的なプロテニス選手として活躍し、2009年に現役引退。結婚後は2015年7月8日に長男の悠(ゆう)くん、2021年7月8日には46歳の高齢出産で長女の心(ここ)ちゃんを授かっています。出産報告時には、「悠お兄ちゃんと同じ誕生日に女の子が無事産まれました」「こんな時期に私達のところに来てくれた心 感謝しかありません」と心からの喜びをつづっていました。

杉山愛 結婚10周年 結婚記念日 高齢出産 テニス 息子 娘 Instagram
長女出産時の投稿(画像は杉山愛Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る