ニュース

ホンダ、大阪オートメッセで「新型ステップワゴン カスタム」披露(1/2 ページ)

東京オートサロンに出展したわくわくカスタムカー、大阪でも!

advertisement

 ホンダが、大阪で行われる「第25回 大阪オートメッセ2022」の出展概要を発表しました。


大阪オートメッセ2022に出展する新型「ステップワゴン」のホンダ純正カスタム「ステップワゴン e:HEV SPADA Concept」(画像:ホンダ)

 大阪オートメッセ2022は、2022年2月11日~13日にインテックス大阪(大阪国際見本市会場)で開催。1月に開催された東京オートサロンと同様に、クルマ好きがクルマ好きに向けて自慢のマシンをドカンと披露し、楽しめるイベントです。


2022年2月11日~13日、インテックス大阪で開催される大阪オートメッセ2022

 ホンダは、2022年春にフルモデルチェンジする新型「ステップワゴン」を早速ホンダ流にカスタムした「ステップ ワゴン e:HEV SPADA Concept」を披露。販売店で注文できる新型ヴェゼルの外装カスタム済みコンプリート仕様「ヴェゼル e:HEV Modulo X」のコンセプトモデルも展示します。

advertisement

新型ヴェゼルのModulo X仕様「ヴェゼル e:HEV Modulo X Concept」

 人気の軽自動車「Nシリーズ」エリアでは、N-BOX誕生10周年で開始した新ブランド「N STYLE+」の第一弾モデル「N-BOX Custom STYLE+ BLACK」を披露。気軽な軽キャンに出掛けたくなる「N-WGN PICNIC」も楽しそうです。


(参考)東京オートサロン2022のホンダブース

大泉勝彦

※新型コロナウイルス感染症に関する最新情報は、厚生労働省、内閣官房、首相官邸、国土交通省・観光庁のWebサイトなど公的機関で発表されている情報、交通機関運行状況など交通事業者各社の情報、主催者からの感染防止対策情報も併せて確認してください

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  4. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  7. 解体進む“動くガンダム”、いよいよ骨組のみに それでも「ガンプラのフレームみたい」とファン注目
  8. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  9. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」
  10. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」