ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

つぶらな瞳も再現 雪が積もったクルマで作った新種「雪モルカー」がかわいすぎる(1/2 ページ)

クルマに積もった雪を見てモルカーが思い浮かんだそうです。

advertisement

 雪が降り積もったクルマにちょっと手を加えて、人気アニメのキャラクターに変身させたという写真が、Twitterで大きな話題になっていました。これは……雪モルカー!?

雪ポテト 白い雪がふわふわに積もったクルマがモルカーに変身!

 写真を投稿したのはぷりゅ(@Pulurun_Purin)さん。そこにはアニメ「PUI PUI モルカー」に登場する「ポテト」のような模様が描かれた「雪モルカー」の姿が! なにこれカワイイ!

 雪に埋もれるクルマを見たときに、モルカーたちの姿が思い浮かんだそうで、小学6年生の妹と一緒にがんばって作ったそうです。モルカーたちのつぶらな瞳の輝きを小さな雪のかたまりで表現するなど、こだわりも感じられる仕上がりです。

雪ポテト 模様が似ている「モルカー」の「ポテト」(『PUI PUI モルカー公式サイト』より)

 ぶりゅさんの投稿には「かわいい」という声が多数寄せられていました。また、雪が積もったクルマをモルカーに見立てて、変身させるアイディアについては「天才」「すごい」「これやりたい」というコメントが多く見られました。

画像提供:ぷりゅ(@Pulurun_Purin)さん

(谷町邦子 FacebookTwitter

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る