ニュース

荒らされまくった部屋に飼い主絶句→ワンコの犯行でした ハスキーの悪びれぬ表情に苦笑するしかない(1/2 ページ)

テンションMAXからの急降下。

advertisement

 飼い主が留守にしている間、家を荒らしまくったワンコの動画が英ニューカッスルで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画には「ワンコのせいじゃない、退屈だったのが悪いんだ」「もっとかまってあげて」など、ワンコを擁護する声が寄せられています。

Siberian Husky Creates Doggone Disaster || ViralHog

 飼い主さんが帰宅すると……そこには驚きの光景が。家の中は、ボロボロにやぶられた紙、ひっくり返された植木など何者かによって無惨に荒らされています……。まさか、泥棒でも入ってしまったのでしょうか?

 そんな中、飼い主さんが帰って来てうれしそうな1匹のシベリアン・ハスキー……。そうです。悪気がなさそうなこちらのワンコが家の中を荒らした犯人だったのです。

advertisement
おかえりなさーい!
早く遊ぼ!

 どうやら、飼い主さんが留守にしている間、退屈と寂しさで家の中を荒らしてしまったようです。それにしても悲惨な光景に、飼い主さんは声も出ません。

 無邪気に飼い主さんをお出迎えしたものの、飼い主さんが怒っていることに気付いたのか、ソファの上に乗ってシュンとした表情を浮かべるワンコ。

 さっきまであんなに元気で楽しそうだったのに、急に大人しくなるワンコの姿に笑ってしまいます。この後、ちゃんとごめんなさいして大好きな飼い主さんにたくさんかまってもらえたのかな? 寂しかったとはいえ、イタズラもほどほどにしてほしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 猫だと思って保護→2年後…… すっかり“別の生き物”に成長した元ボス猫に「フォルムが本当に可愛い」「抱きしめたい」
  2. 「やはり……」 MVP受賞の大谷翔平、会見中の“仕草”に心配の声も 「真美子さんの視線」「動かしてない」
  3. 「大企業の本気を見た」 明治のアイスにSNSで“改善点”指摘→8カ月後まさかの展開に “神対応”の理由を聞いた
  4. 大きくなったらかっこいいシェパードになると思っていたら…… 予想を上回るビフォーアフターに大反響!→さらに1年半後の今は? 飼い主に聞いた
  5. 「明らかに……」 大谷翔平の妻・真美子さんの“手腕”を米メディアが称賛 「大谷は野球に専念すべき」
  6. 松田翔太、憧れ続けた“希少な英国製スポーツカー”をついに入手「14歳の僕に見せてあげたい」 過去にはフェラーリやマクラーレンも
  7. 「何言ったんだ」 大谷翔平が妻から受けた“まさかの仕打ち”に「世界中で真美子さんだけ」「可愛すぎて草」
  8. スーパーで売っていた半額のひん死カニを水槽に入れて半年後…… 愛情を感じる結末に「不覚にも泣いてしまいました」
  9. 「行きたすぎる」 入場無料の博物館、“宝石展を超えた宝石展”だと40万表示の反響 「寝れなくなっちゃった」【英】
  10. 自動応答だと思って公式LINEに長文を送ったら…… 恥ずかしすぎる内容と公式からの手動返信に爆笑 その後について聞いてみた