ニュース

篠田麻里子、結婚から3年で年下夫をYouTube“初顔出し” 「そのイケメン顔は反則」と注目集まる(1/2 ページ)

夫婦のやりとりが面白い。

advertisement

 元AKB48の篠田麻里子さんが2月16日にYouTubeを更新。ファンからは「そのイケメン顔は反則ですよ!」「ハンサムですね」「旦那さんがカッコイイ」など、“初顔出し”した3歳年下の夫に注目が集まっています。

 篠田さんはYouTubeで、夫にバレンタインデーのドッキリをしかけると発表。甘みと苦みが際立つ「デスパウダー」をチョコに仕込み、食べてもらった際の反応をチェックするとのことで、「本当に怒られるんじゃないかと心配なんですけど、ちょっと賭けでやってみたいと思います!」と苦笑交じりに語っていました。

 家族で仲良く1日お出かけした後、篠田さんは1歳長女にお願いして、パパへチョコを渡すことに。

advertisement

けげんな顔つきの夫(画像はYouTubeから)

 髪をオシャレに分け、ワイルドな顔立ちをした夫は手にしたチョコをおいしそうに食べ続け、何かを期待するような妻の様子に「甘いけど少し苦い」「……なんか入れたでしょ?」とようやくドッキリに気付いた様子。「苦さ足んないね!」と“逆襲”される羽目となり、せっかくの企みは空振りに終わっていました。

 篠田さんは2019年2月に夫と結婚し、2020年4月には第1子女児の誕生を報告。結婚発表の際に夫の顔を手などでおおっており、その後も一貫してスタンプで隠していたため、SNSでの完全な顔出しは今回初となります。


結婚発表時の2ショット(画像は篠田麻里子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.