ニュース

元AKB48・河西智美、第1子妊娠を幸せショットで発表 宮澤佐江、板野友美、平嶋夏海ら盟友が祝福(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 元AKB48の河西智美さんが2月17日にInstagramを更新。第1子を妊娠したことを報告しており、同じくAKB48で活躍した宮澤佐江さん、板野友美さん、平嶋夏海さんらが祝福しています。


ウエディングフォトで妊娠報告(画像は河西智美Instagramから)

 ウエディングフォトを投稿し「この度 お腹に新たな命を授かりました」と妊娠したことを報告した河西さん。「初めてだらけの経験に不安もありますが日々変化していく身体や少しずつ大きくなっていくお腹をみているととても神秘的でこんなにも愛しい奇跡にただただ感謝する毎日です」と幸せなマタニティーライフを送っているとコメント。

 夫で俳優の小山圭太さんとともに、赤ちゃんに会える日を心待ちにしているそうで、「体調もとてもよく 今後も無理のない範囲で できる限りお仕事も続けさせて頂いていただきますので 温かく見守って頂ければ幸いです」と産休については明かさず、感謝の気持ちを込めて伝えていました。

advertisement

 この報告に、宮澤さんは「佐江おばさんなんて呼ばせないぞ!」と赤ちゃんを心待ちにするコメントを返信。平嶋夏海さんは「おめでとう 元気なあかちゃんとともに会える日が楽しみ」と祝福しており、板野さんも「おめでとうーーー 早く智baby会いたい」と喜びをあらわにしていました。

 河西さんは2021年5月に小山さんとの結婚を発表。12月には挙式し、真っ白なウエディングドレスを着用した幸せそうな姿を公開していました(関連記事)。


結婚報告の際の2ショット(画像は河西智美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.