ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元SKE石田安奈、第1子出産後のぽっこりおなかに驚愕 産んだらへこむと思っていたのに「もう1人いるの!?」(1/2 ページ)

産み忘れ!?

advertisement

 元SKE48でタレントの石田安奈さんが10月20日にブログを更新。10月8日に第1子となる長女の出産を終えた石田さんですが、「産後のお腹がやばい」と依然としてぽっこり膨らんだままの写真を投稿しています。

石田安奈 SKE48 AKB48 NMB48 産褥体操
みんなが悩む産後体形(画像は石田安奈 公式ブログから)

 石田さんは2009年にSKE48の第2期メンバーとしてデビューし、2017年5月にチームを卒業後は主にタレントや実業家として活動。2021年10月1日に一般男性との結婚を発表し、8日に「母子共に健康です」と愛らしい長女の写真を添えて第1子出産を報告していました。

 そんな石田さんは今回、産後にも関わらずぽっこりと張り出したお腹の写真を公開。これには「えー!!! もう1人いるの?! ってレベルにお腹出てる」と驚きを隠せず、「グラビア撮影してた頃が懐かしく感じたよ…。笑」と笑いながらも少し肩を落とす石田さんでした。

石田安奈 SKE48 AKB48 NMB48 産褥体操
出産直後の石田さんと長女(画像は石田安奈 公式Instagram から)

 とはいえ、出産後の体形の変化には、多くのお母さんが頭を抱えるもの(関連記事)。すぐにでも産後運動を開始する気満々の石田さんでしたが、できるだけ負担のかからない産褥体操を薦められたそうで、現在も子育ての傍ら、以前の体形を取り戻すために奮闘中とのことです。

石田安奈 SKE48 AKB48 NMB48 産褥体操
妊娠7カ月頃の様子(画像は石田安奈 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る