ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第1子妊娠中のやしろ優、倖田來未の衣装姿に変化 大きく突き出たおなかに「いつものデブい感じと違うなー」

出産は2022年1月予定。

advertisement

 第1子妊娠中であるお笑い芸人のやしろ優さんが10月17日、大きくなったおなかをブログで公開。「ちゃんと出てきたなグラサン!!!! って思ったかも!」と本人も実感してきているようです。

やしろ優 妊娠 おなか
おなか出てきた!(画像はやしろ優オフィシャルブログから)

 8日に第1子妊娠中であることを報告したやしろさん(関連記事)。現在は6カ月の安定期に入っていますが、「私にとってはもう不安ばかり」と初産なだけにドキドキなマタニティーライフを送っていることを明かしていました。なお、出産予定は2022年1月末とのことです。

やしろ優 妊娠 おなか
妊娠報告時のやしろさん(画像はやしろ優オフィシャルブログから)

 体重は妊娠前とさほど変化がないようですが、見た目は変化してきた様子。今回のブログでは「くぅちゃんのドレス着用したら、、」と、やしろさんの持ちネタである倖田來未さんのものまね衣装を着用した姿を公開しており、「いつもゆるい服着てるからまぁ、出てきたかなって感じだけど、こうやって見るといつものデブい感じと違うなーと笑 なんかちゃんと出てきたな」と実感してきている様子をつづっています。

 コメント欄では「しっかり妊婦さんですね! 貴重な時間です! 気をつけて頑張ってね」「妊婦さんのお腹ですね」「めーっちゃポッコリだね」といった声が寄せられており、ブログ読者も体形の変化を感じ取っていました。

やしろ優 妊娠 おなか
妊娠前の衣装姿と比べると(画像はやしろ優オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る