ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おのののか、第1子は女の子と発表「仲の良い友達みたいな親子になれたら」 夫・塩浦選手は「今からデレデレ」(1/2 ページ)

出産間近のドキドキ感もシェア。

advertisement

 タレントのおのののかさんが10月17日、女性ファッション誌『with』のYouTubeチャンネルに登場。11月に出産を予定している第1子の性別が女の子であることを発表しました。

おのののか 妊娠 第1子
男の子? 女の子?(画像はwith公式YouTube withチャンネルから)

 中に入っている紙吹雪の色で性別が分かる「ジェンダーリビールバルーン」を使って報告したおのさん。風船を針で割ろうとするも、なかなか割れないというトラブルに見舞われつつも、風船が破裂するとピンクの紙吹雪が華やかに舞い、おのさんの笑顔が絶えない幸せあふれる映像になっています。

おのののか 妊娠 第1子
あれ、割れない?(画像はwith公式YouTube withチャンネルから)
おのののか 妊娠 第1子
女の子でした!(画像はwith公式YouTube withチャンネルから)

 周りの人から、「男の子のママやってそうだよね」と言われることもあったそうで、「自分でも男の子かなと思っていたんですけれど」と、予想とは違っていたことを明かしたおのさん。「仲の良い友達みたいな親子になれたらいいな、なんて」と、赤ちゃんとの生活を楽しみにしているもよう。第1子の性別を知った、夫で競泳選手の塩浦慎理さんの様子については「今からデレデレしていますね」と報告しました。

 つわりの時期に大変だったことや、夫婦げんかをしたエピソードなど苦労話も織り交ぜながらも、元気いっぱいに発表したおのさん。おのさんの公式Instagramには、「動画可愛くて癒されました」「女の子かぁ」「動画見てホッコリしちゃいました」と、幸せそうなおのさんの様子に癒やされたというファンからの声が届いています。

【with限定 初公開!】おのののか第一子は男の子?女の子?妊娠・出産に関する質問にもお答えします!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る