ニュース

つるの剛士「今日で親になって18年」 長男抱っこした28歳“新米パパ”時代の写真に「若っ!」(1/2 ページ)

今では5人のパパになったつるのさん。

advertisement

 タレントのつるの剛士さんが3月27日にInstagramを更新。長男・詠斗さんが18歳を迎えたと報告するとともに、18年前に撮影された赤ちゃん時代の詠斗さんと28歳の自分が写った2ショットを公開しました。


赤ちゃん時代の詠斗さんを抱っこしているつるのさん(画像はつるの剛士Instagramから)

 生まれたばかりの詠斗さんを抱きしめている写真や、少し大きくなった詠斗さんを抱っこしている笑顔の2ショットを投稿しながら「今日で親になって18年かあ。あの日も桜満開だったなあ」と18年前を思い返したつるのさん。「初めての子ども、本当に嬉しかったなあ。可愛くて可愛くてあちこち連れ回したなあ」と当時を回想しながら、「詠斗、元気にしてる? 時差はあるけど、18歳誕生日おめでとう!」と留学中の息子へメッセージを送りました。

 また、「パパは詠斗の成功を宇宙イチ応援してる」とエールを送り「一緒にお酒が飲める日まであと2年。本当に楽しみ!」と2年後、20歳を迎える日を心待ちにしながら、「親にしてくれてありがとう」と心からの感謝の気持ちをつづっています。

advertisement

次男・絢斗くんを肩車している詠斗さんの写真(画像はつるの剛士Instagramから)

 ファンからは「若っ!」「若いパパですねー」と当時の写真に驚く声や「子どもたちのおかげで成長できて、ものすごい感動や幸せを貰ってますよね~」とつるのさんに共感する声とともに、「お酒一緒に飲める日が来たら泣いちゃいそうですね」と2年後を想像する声が寄せられていました。

 つるのさんは2003年に妻と結婚し、2004年3月には長男の詠斗さんが誕生。その後、2006年に長女・うたさん、2007年に次女・おとさん、2009年に三女・いろさん、2016年には次男の絢斗さんが誕生しており、Instagramでは日々子どもたちとのにぎやかな生活が公開されています。


つるのさんと5人の子どもたち(画像はつるの剛士Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.