ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

つるの剛士、16歳長女の“小顔美女”ぶりに反響 仲良し親子ショットに「奥様に似ていて美人」「小顔すぎて羨ましい」(1/2 ページ)

つるのさん「ママに似てくれてよかった」

advertisement

 タレントのつるの剛士さんが2月1日にInstagramを更新。16歳の長女・うたさんとの親子ショットを公開しており、ファンからは「美人な娘さんですね」「ますます奥様に似てきましたね」など反響が寄せられています。

つるの剛士と長女のうた
つるのさん「娘の顔がちっちゃすぎるんです」(画像はつるの剛士Instagramから)

 「長女と何気なく撮った写真をみて。。ファッ?!!」とコメントを添えて、お互いに黒のキャップをかぶった仲睦まじい親子ショットを公開したつるのさん。「決してボクの顔がデカイんじゃないんです。娘の顔がちっちゃすぎるんです」と二回りほど違う顔のサイズ差に驚いており「ママに似てくれてよかった」と、うたさんが妻似の“小顔美女”に成長したことを喜んでいます。

 つるのさんは2003年に結婚し、2004年に長男の詠斗さん、2006年に長女のうたさん、2007年に次女のおとさん、2009年に三女のいろさん、2016年に次男の絢斗くんが誕生。うたさん、おとさん、いろさんの“つるのシスターズ”はそろってスタイル抜群の美女に成長しており、過去に3ショットが公開された際には「3人とも綺麗で足なが〜い」「美人三姉妹ですね」など話題になっていました(関連記事)。

つるの剛士 娘 子ども 長女 うた 3姉妹 妻 インスタ 家族
美女ぞろいのつるのシスターズ(画像はつるの剛士Instagramから)

 ファンからは「うたちゃん、どんどん綺麗になりますね」「美人さんでモデルみたいです」「奥様に似ていて美人ですね」「小顔すぎて羨ましい」など、うたさんの小顔美女ぶりを称賛する声があがった他、「親子仲いいのがとても見て取れる写真とても素敵です」「思春期でもパパと写真に写ってくれる良い娘さんじゃないですか!!」など仲よし親子ぶりにほっこりしたコメントも寄せられています。

つるの剛士 娘 子ども 長女 うた 3姉妹 妻 インスタ 家族
妻の顔出し写真。10年以上前の七五三にて(画像はつるの剛士Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る