ニュース

ゆきぽよ、“平成JK”コスでアゲアゲギャルになる 「やっぱぎゃるってちょー可愛い」(1/2 ページ)

楽しそうなギャル最高。

advertisement

 タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんが4月9日にInstagramを更新。モデルの華さんとともに平成の女子高校生になりきったコスプレ姿を披露しており、ファンからは「すご! 違和感ない」「めっちゃ超可愛い~」と沸き立つ声があがっています。


平成女子高校生になりきった木村さんと華さん(画像は木村有希Instagramから)

 ルーズソックスにブレザーを着用し、クマ耳の帽子をかぶった華さんとの2ショットを投稿した木村さん。2人はこの姿でディズニーランドを楽しんだそうで、「平成JKただいまぁ」「デジカメ無加工に命をかけた1日」とノリノリのコメントをつづりながら、「やっぱぎゃるってちょー可愛い」とうれしそうにコメントしました。


ピースサインで自撮りしている2人(画像は木村有希Instagramから)

 ファンからは「むちゃくちゃ目の保養」「ぎゃる!! きゃわ!!!」とときめく声とともに、「二人とも制服姿お似合いで美人で可愛い」と制服がばっちり似合っている2人への称賛が相次いでいます。

advertisement

 25歳という年齢ながら、女子高校生に扮(ふん)しても違和感がない木村さん。2021年8月にバラエティー番組「知らなくて委員会」(TBS系)に出演した際にも制服姿を披露しており、ファンからは「現役じゃん!」「まだ全然イケますね」と驚く声があがっていました。


「知らなくて委員会」出演時の木村さん(画像は木村有希Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  2. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」
  3. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  4. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  5. 4時起きで中学生娘の弁当を作ったママ、思わぬ悲劇が…… ママの叫びと娘の爆笑に「めっちゃ地雷踏むw」「こんな家族になりたい」
  6. 「呪う気か」 ハードオフでジャンク品を発見→“まさかの販売風景”に恐怖 「買う猛者がいるのだろうか」
  7. 強いくせ毛の中1娘、毎朝4分のスゴ技スタイリングが627万再生 “整髪料禁止”の学校も認めた「個性を活かす身だしなみ」に称賛の声
  8. 「脳がバグる」「いやああああ」 市松模様に十字を書く→“とんでもないこと”になる錯視が約1000万再生の大反響
  9. 老後の趣味で気軽に“塗り絵”を始めて1年後…… めきめき上達した70代女性の美麗な水彩画に「本当にすごい…」「感動です」
  10. 自宅の庭に流れ着いたまさかの巨大魚に騒然…… 驚きの光景に「なんて環境だ!」「日頃の行いか」