ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めちゃくちゃきれい」「女神様みたい」 ゆきぽよ、純白のウエディングドレス姿が“ギャル感強め”で美しい(1/2 ページ)

一瞬びっくりした。

advertisement

 モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんが11月19日、純白のウエディングドレス姿をInstagramで公開。ファンからは、「めちゃくちゃ綺麗」「もう可愛すぎて尊い」など反響が寄せられています。

ゆきぽよ 木村有希 結婚 ウエディングドレス インスタ
ゆきぽよさんのウエディングドレス姿(画像はゆきぽよInstagramから)

 「ゆきぽよ結婚する事になりました」という驚きの報告から始まり、行間を空けて「ってゆー報告いつかすると思うからお楽しみに」とファンにドッキリを仕掛けたゆきぽよさん。結婚式場の撮影で着用したというウエディングドレス姿をアップしており、“純白×ギャル”というギャップが魅力を生んだゆきぽよさんらしい写真になっています。

 この他にも、赤いローズ柄が目を引くド派手なドレス姿や、新郎役の男性にベールを上げてもらうシーンなど撮影オフショットをアップしているゆきぽよさん。「結婚したらこんな感じなんだろうなあ」と未来の結婚式を思い描いたような言葉も残していました。

ゆきぽよ 木村有希 結婚 ウエディングドレス インスタ お色直し
赤ドレスかなり似合う(画像はゆきぽよInstagramから)

 ファンからは、「最高にかわいい」「似合いすぎてる」「女神様みたい」「綺麗すぎて惚れるわ」など美しい花嫁姿を絶賛するコメントが寄せられた他、「結婚したのかと思った!」「めっちゃビビった!」「まじでびっくりしたからやめてよぉ」などゆきぽよさんの遊び心に肝を冷やした人も多いようでした。

ゆきぽよ 木村有希 結婚 ウエディングドレス インスタ お色直し
いつか本当の報告待ってます(画像はゆきぽよInstagramから)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る