ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆきぽよ、7年ぶり前髪&10年ぶり地毛の変化に反響 「ギャルじゃない私も好きになってくれますか?」(1/2 ページ)

くっきりアイライン&ぱっちりまつげも封印。

advertisement

 “ゆきぽよ”の愛称でおなじみのモデル/タレントの木村有希さんが5月6日、髪色を暗くした写真をInstagramに投稿。ギャルからレディーに変身した姿が「イメージ変わりますね」「別人みたい」と話題になっています。

ゆきぽよ 木村有希 髪色 エクステ ギャル メイク 前髪 資生堂 ULTIST アルティスト
ぐっと大人っぽくなりました(画像はゆきぽよ公式Instagramから)

 ゆきぽよさんは今回、髪色だけでなく7年ぶりだという前髪を作り、エクステも外し髪形を大人っぽいミディアムロングに変更。くっきりアイライン、ぱっちりまつげといつものギャルメイクも封印し、白いブラウスと相まってナチュラルで大人っぽいイメージを演出しました。

 「ギャルじゃない私も好きになってくれますか?」との問いかけに、ファンからは「可愛いからキレイになりましたね」「ぎゃるじゃなくてもすき!」と反響続出。普段とは違う“新鮮なゆきぽよちゃん”がファンを驚かせています。

ゆきぽよ 木村有希 髪色 エクステ ギャル メイク 前髪 資生堂 ULTIST アルティスト
ギャルぽよ(画像はゆきぽよ公式Instagramから)
動画が取得できませんでした
ゆきぽよさん「えっこれほんとにゆき?」

 ゆきぽよさんは1月、コロナ太り解消を目的にRIZAP入門を宣言し、“ぽよぽよ”になってしまったおなかを惜しげなくさらす姿が話題に。目標としていた2カ月後には「人生で初めて腹筋割れた!!」とくっきりラインが入ったおなかを再び公開していました

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る