ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆきぽよ、7歳下の妹とプリクラ写真公開も「補正が負けてる」「盛らんでも良い」の声飛ぶ(1/2 ページ)

加工いらず……だと?

advertisement

 “ゆきぽよ”ことモデルでタレントの木村有希さんが1月19日、7歳年下の妹・ゆみさんとのプリクラをInstagramへ投稿。ファンからは「美人可愛い姉妹だよね」「最強姉妹やな!」など、加工越しでも分かる愛らしさが反響を呼んでいます。

ゆきぽよ 姉妹 プリクラ
姉妹でのプリクラショット(画像はゆきぽよInstagramから)

 2人は、目を大きくキラキラにしたり、美白補正を加えたりするなど、プリクラらしく“盛った”写真を公開。ストレートの茶髪に黒帽で決めたゆきぽよさんとウエーブがかった黒髪のゆみさんは、寄り添ってピースサインを決め、ダルメシアンの耳のスタンプを付けながら、手でガオーポーズを揃ってするなど、ちゃめっけたっぷりのしぐさを次々展開。めっちゃ楽しんでるなぁ。

 プリクラ撮影で仲よしぶりを発揮した木村姉妹は、ゆきぽよさんのYouTubeチャンネル「ゆきぽよTV!」でも以前から共演。激辛料理を罰ゲームに使った言葉遊びに興じたり、ゆきぽよさんがゆみさんのメイクに鋭くツッコミを入れたりするなど、2人だけの楽しい時間を何度となく過ごしてきました。

ゆきぽよ 姉妹 プリクラ
メイクのことには厳しいお姉さん(画像はYouTubeから)

 姉妹のプリクラにコメント欄では、「妹ちゃんすごい垢抜けた!」「ゆみちゃん大人っぽくなってる」と、2019年に高校入学したゆみさんの変化に注目する人の他、「加工なしの写真の方が可愛いという奇跡のお方」「盛らんでも良いから」「補正が負けてる」と、“盛って”いない普段の2人に軍配を上げる人も見られました。

ゆきぽよ 姉妹 プリクラ
普段の姉妹ショット(画像はゆきぽよInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る