ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「来てくれたなら、プレゼントはいらない!」 ゆきぽよ、へそチラな“ギャルサンタ”コスが紳士の心を潤す(1/2 ページ)

2019年にプロデュースした物からアップデートされているとのことです。

advertisement

 “ゆきぽよ”ことモデルでタレントの木村有希さんが11月24日、Instagramを更新。自身がプロデュースしているコスチュームを着た“ギャルサンタ姿”を披露しました。

ゆきぽよ サンタ コスプレ
サンタコスを披露したゆきぽよさん(画像はゆきぽよInstagramから)

 ゆきぽよさんが身に着けているのは、ドレスブランド「noalice」(ノアリス)で予約販売されているサンタコスチューム。「ギャルの好きを詰め込んだふわもこサンタ」をテーマに、ゆきぽよさんがプロデュースしたもので、好評を博した2019年版から生地をバージョンアップさせ、肩やスカートの裾のファーでふわふわ感を増量させているとのことです。

 赤いトップスに柔らかな白スカート、ゆったりとした印象のレッグウオーマーを身に着け、「ノアリスさんた」となったゆきぽよさん。投稿された3枚の写真では快活な笑顔や、あでやかな表情を浮かべており、キュートさとセクシーさを兼ね備えた雰囲気を放っています。

 アップデートされた「今年のゆきプロデュース」を受けて、コメント欄には「かわいい」との感想が続出。また、衣装を着こなすゆきぽよさんの姿に、「プレゼント持ってきて」「スタイル抜群じゃあないか」「こんなにCuteなサンタが来てくれたなら、プレゼントはいらない!」などのコメントも寄せられています。

ゆきぽよ サンタ コスプレ
衣装は2019年の物からバージョンアップ(画像はゆきぽよInstagramから)

ゆきぽよ サンタ コスプレ
あでやかな表情(画像はゆきぽよInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る