ニュース
シロクマのチャームが輝くフルーツサンドポーチがかわいい サンドイッチ専門店「メルヘン」初のブランドブック発売(1/2 ページ)
三角のフォルムが愛らしい。
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
宝島社は5月18日、手作りサンドイッチ専門店「メルヘン」の創業40周年を記念した初のブランドブック『サンドイッチハウス メルヘン フルーツサンドポーチ BOOK』(1969円)を発売します。
同誌には、メルヘンのおいしさの秘密や40年の歴史、“断面”をフィーチャーしたサンドイッチ名鑑などを収録。店頭やSNSで公募した、公式キャラクターのシロクマの名前も誌上で発表されます。
付録の特別アイテムは、メルヘンで人気ナンバー1の「フルーツスペシャル」を再現したポーチ。タオルのような生地で再現されたふわふわの食パン、新鮮なフルーツの刺しゅうなど、細かいところまでこだわったデザインです。ファスナー部分についたゴールドのシロクマチャームや、ポーチの内側の総柄生地にも注目です。
advertisement
ポーチは高さ約13.5センチでマチ8センチの大きめサイズ。ふた部分はファスナーで全面が開くほか、取り外し可能なストラップ付きで、かわいい見た目だけでなく実用性も兼ね備えています。ペンケースやメイクポーチ、おかし入れなど、さまざまなシーンで活躍しそうなアイテムです。
『サンドイッチハウス メルヘン フルーツサンドポーチ BOOK』は、宝島チャンネルやAmazonで予約受付中です。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.