ニュース

「脚がめちゃめちゃ長い」「モデルさんみたい」 岩隈久志、18歳長女との“スタイル抜群”2ショットに驚きの声(1/2 ページ)

絵になるなー!

advertisement

 メジャーリーグ「シアトル・マリナーズ」の特命コーチを務める岩隈久志さんが5月12日、大学生になった長女との2ショットをInstagramで公開しました。親子そろってスタイル抜群……!


岩隈さんと長女の親子ショット(画像は岩隈久志Instagramから)

 「長女と久しぶりにお散歩」と親子の時間を過ごしたことを報告した岩隈さん。公園内を歩く後ろ姿の2ショットを公開しており、現役時代から変わらないスラッとした体形の岩隈さんと、黒のスキニーパンツが似合った長身脚長の長女が並んだ絵になる1枚となっています。

 また4月から新大学生になった長女を思い、「課題を毎日コツコツとよく頑張っているので、息抜きできるようにサポートしたいです」と親心をつづった岩隈さん。3月に高校の卒業式を迎えた際には、「来月から大学生なんて信じられません」と成長の早さに驚きながら、「学ぶ事が多くなって来ると思いますが、彼女らしく地道にコツコツと楽しんで欲しいと思います」とエールを贈り、ドレスで着飾った長女との2ショットを公開していました(関連記事)。

advertisement

高校卒業式での親子ショット(画像は岩隈久志Instagramから)

 ファンからは、「お嬢さん、モデルさんみたい」「脚が二人共めちゃめちゃ長い」「素敵な親子ですね」「カップルみたいですね」「奥さまかと思いました笑っ 背が高くて良いですね」「うたちゃん(長女)足が長いのでパンツスタイル凄く似合いますよね~」「うたちゃん脚長!」などスタイル抜群な親子ショットに驚きの声があがっています。


長女とよく似た妻との夫婦ショット(画像は岩隈久志Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  4. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  5. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  6. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  7. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  8. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  9. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  10. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」