ニュース

なかやまきんに君、焼肉と話す新CMが公開 「パワー」連呼で話題のダイショー第4弾(1/2 ページ)

焼肉「……」

advertisement

 タレントのなかやまきんに君が、ダイショーの新しいCM第4弾に出演。ダイショー社員に焼肉のおすすめ調味料を聞いた「どっちなんだい!?ダイショーさん」シリーズと食材にどの調味料がいいかを聞いた「どっちなんだい!?食材さん」シリーズが6月1日から全国でテレビCMおよびWebCMにて順次公開されます。

 きんに君の出演は、2021年2月の「焼肉一番」「焼肉通り」シリーズ、「焼肉一番」「焼肉通り」シリーズ、2021年9月の「鍋スープ」シリーズ、2022年4月の「パリ麺サラダ」シリーズCMに続き4回目。ダイショー社員とも2度目の共演です。

 「どっちなんだい!?ダイショーさん」の「焼肉のたれ&味塩こしょう」篇では、「おい、ダイショーさん! 焼肉にはたれがいいのかい、味塩こしょうがいいのかい、どっちなんだい!?」と問いかけ、「焼肉のたれ」篇では、「焼肉一番と秘伝焼肉のたれ、一体何が違うんだい!?」と問いかけるきんに君。

advertisement

 それに対しダイショー社員が答えると、それぞれ「やーーーー!」や「色々ちがーーーーーーーーうっ!」と反応し、会話にはなっていなさそうな結末を迎えています。


ダイショー第4弾CMで社員と共演したきんに君

困惑しながら「やーーーー!」と叫ぶきんに君

 「どっちなんだい!?食材さん」の「焼肉のたれ」篇では、焼肉に「おい俺の焼肉! 一体どのたれで食べられたいんだい?! どれなんだい!?」とテレパシーを送るきんに君。しかし、焼肉からの返答がないため「ハッ!」とおなじみの笑顔で締めています。


焼肉と話すきんに君

焼肉「……」

 「焼肉通り」篇でも再び焼肉へテレパシーを送るきんに君。同じように返答はありませんでしたが、焼肉からのテレパシーを受け取ったのか「どっちもだよ」と焼肉の声を代弁しています。カオスだ。


焼肉と話すきんに君

焼肉(VC:きんに君)「どっちもだよ」

 第4弾のCM撮影を終えたきんに君は、「今回は、『パワー』と『ヤー』以外にも『オイ、俺の筋肉』などセリフがありましたので、前回までよりもさらにパワーアップしたCMになったと思います」と伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  8. 「これは変態だ」 職人が“鉄の塊”から作った「はぐれメタル」がガチすぎる 狂気の手作業に驚き「いかれてるw」
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 2歳娘、自分のバースデーフォトをセルフタイマーで…… プロ顔負けの仕上がりに「すごーーーーーーー!!」「天才すぎます」と称賛の声