ニュース

「めっちゃ恥ずかしい」 平嶋夏海、魅惑の「峰不二子スタイル」で橋本梨菜とお色気ツーリング 「すごいコラボやなぁ」の声(1/2 ページ)

す、涼しそう!

advertisement

 バイク大好き元AKB48の平嶋夏海さんが、自身のYouTubeチャンネル「はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】」を更新。魅惑の「峰不二子スタイル」で橋本梨菜さんとバイクツーリングを行った様子を披露しました。


きょうは「峰不二子スタイル」でツーリングするよーと平嶋さん(はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】より、以下同)
【お色気マシマシ】橋本梨菜と行く恥ずかしさMAXツーリング(YouTube/はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】)

 この日は暖かくなった晴天の絶好バイク日和。平嶋さんはグラビア仲間の橋本梨菜さんと、魅惑の「峰不二子スタイル」で春のバイクツーリングに出掛けました。う、うん、ライダーの正装の1つ「革つなぎスタイル」ですよね。す、涼しそう!


おそろいの峰不二子スタイルでツーリングへ出掛けた平嶋さんと橋本さん

 「めっちゃ恥ずかしい……」「でも、今回は2人だから大丈夫」。

advertisement

 「人混みだ! やっぱり恥ずかしい……」。信号待ちで止まるたびに集まる視線にソワソワ照れながらも、バイクで感じる風が「めちゃくちゃ気持ちいい~」。

 到着した上野公園でも峰不二子スタイルでお散歩しながら「グラビアで変な衣装とかあった?」などとお互いグラビア撮影の裏話も。寒すぎず、暑すぎないこの季節にしかできない春のバイクツーリングを満喫したようです。


風を感じてツーリングを満喫!

 橋本さんも「バイク気持ちよかった!」「これを機会に大きいバイクに乗ってみたいな」と大満足。平嶋さんも「(峰不二子スタイル、)1人は厳しいけど、2人なら大丈夫」。バイク女子仲間が増えるかも?


公園を散策、もちろん峰不二子スタイルで

橋本さんもバイクの楽しさにハマったかも?

 ファンからも「ここ最近の疲れが、オープニングの一瞬で吹っ飛びました」「この企画は定期的にシリーズ化して下さい」「これぞ神回!」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)

advertisement


おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  4. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  5. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  6. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  9. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  10. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声