advertisement
別荘を解体中にバスルームからとんでもないモノが出てきたという写真が、海外で話題になっています。現場を見ても「わけがわからない」とこぼしたくなる珍事です。
話題の写真は、南ドイツにある解体中の別荘で撮影されたものです。バスルームの周辺を崩していくと、なぜかそこには1台のクルマが……。
投稿者によると、このクルマはフォード製であることはわかったものの、年式など詳しいことはわからないそうです。タイヤや座席などは取り外されていますが、ボディやドア、フレームはしっかりと残っています。
堂々と鎮座していたのであれば気が付きそうですが、別荘ということで利用頻度は低く、投稿者と家族は小柄な体型だったこともあって、解体工事が行われるまでの約20年、誰も気が付かなかったそうです。
世にも珍しいバスルームですが、残念ながら取り壊しはそのまま続けられ、隠されていたクルマも廃棄されるそうです。
それにしても、いったい誰が、なぜバスルームにクルマを……?
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 旅客機のジェットエンジンを魔改造したキャンピングトレーラーがステキすぎる キッチンやソファベッドで夢のような快適空間に
特徴的過ぎる外観の割に、内装はなかなかオシャレです。 - 牛の鼻からファイヤー! 火炎放射機能つき世紀末仕様キャンピングカーが海外オークションに登場
内装は意外と上品な仕上がり。 - うそ、だろ、なんじゃこりゃあああ! あの「プリウス」をまさかのキャンピングカーに魔改造
初見の後載せ異物感すごい。でも、超いい……! - 単独で走行可能だと!? レトロなレシプロ旅客機「コンベア240」をリメイクした魔改造キャンピングカーがすごい
運転席の無理やり感がすごい。 - どうして……? キャンピングカーに魔改造された「ニュービートル」がオークションに出品
何がそこまで駆り立てたんだ。