ニュース

スギちゃん、「人生最大の激痛」で倒れた妻を必死に看護 今一歩の“ちょいミス”で「ワイルドだったな。。。」(1/2 ページ)

画が浮かんじゃうな。

advertisement

 お笑い芸人スギちゃんの妻である香織さんが6月9日にブログを更新。人生最大といわんばかりの激痛に襲われる中、夫が必死に看護してくれたことを明かしています。


2人のウエディングフォト(画像はスギちゃんInstagramから)

 8日午前に更新したブログで、夜中に動けないほどの腹痛に襲われたと報告した香織さん。“人生初なくらいの痛み”でひどい目まいに陥り、「一人で動いたら倒れるかもしれない」という不安を抱えながら、何とかトイレへ。

 しかし、「気持ち悪さが悪化して心臓バクバク」「朝まで倒れるのを覚悟」とつづるほど、身体の具合は悪化しており、トイレの前の廊下に倒れ込んだところで、2歳次男が「おかあさんしんでる! おかあさん!! しんでる!!!」と発見してくれたとのことです。

advertisement

香織さんを救った次男(画像はスギちゃんInstagramから)

 スギちゃんから飲み物を受け取り、「ありがたすぎて嬉しくてやっぱりいつも喧嘩してごめんね」と日ごろは言いにくい感謝の気持ちを伝えた香織さん。1日たった9日夜のブログで、あらためて“人生初となった夜中の悲劇”を振り返り、「私の頭を抱えアロマの瓶を持ち蓋を開け私の顔に近づけて支えてくれていました」と、事件に際して夫が行っていた看護を明かしました。

 しかし、当人も必死だったから言えなかったとしつつ、「あの時いきみながらティッシュかなんかにつけてくれないと匂いしないんだよ……とずっと思ってました」とちょいミスへツッコミ。「ワイルドだったな。。。」と夫の決めゼリフを用いてユーモラスに落としていました。大変だけど想像したら何だか笑ってしまうな。

 香織さんは「気持ちと体がついていってません」「胃痛が残っていますが元気になったと思ってお肉食べてたらなにやらおかしいです。。笑」とまだ回復しきらない体調を報告。具合がおかしくなる前日、食べていたナッツがずっと胃の中に残っていたような違和感があったといい、「胃腸系だったのかな」と原因を推察。心配してくれた人たちに感謝しつつ、健康は大事だと注意喚起していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 刺しゅう糸を20時間編んで、完成したのは…… ふんわり繊細な“芸術品”へ「ときめきやばい」「美しすぎる!」
  2. 「理解できない」 大谷翔平と真美子さんの“スキンシップ”に海外驚き 「文化は100%違う」「伝説だわ」【大谷翔平激動の2024年 現地では「プレー以外のふるまい」も話題に】
  3. 友達が描いた“すっぴんで麺啜ってる私の油絵"が1000万表示 普段とのギャップに「全力の悪意と全力の愛情を感じる」
  4. 後輩が入手した50円玉→よく見ると…… “衝撃価値”の不良品硬貨が1000万表示 「コインショップへ持っていけ!」
  5. 毛糸6色を使って、編んでいくと…… 初心者でも超簡単にできる“おしゃれアイテム”が「とっても可愛い」「どっぷりハマってしまいました」
  6. 「これは家宝級」 リサイクルショップで買った3000円家具→“まさかの企業”が作っていた「幻の品」で大仰天
  7. 「人のような寝方……」 “猫とは思えぬ姿”で和室に寝っ転がる姿が377万表示の人気 「見ろのヴィーナス」
  8. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  9. 余りがちなクリアファイルをリメイクしたら…… 暮らしや旅先で必ず役に立つアイテムに大変身「目からウロコ」「使いやすそう!」
  10. 山奥で数十年放置された“コケと泥だらけ”の水槽→丹念に掃除したら…… スッキリよみがえった姿に「いや〜凄い凄い」と210万再生