ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スギちゃん、過去最高体重でダイエット決意 90.4キロ→82.2キロの減量に「ここまできたぜぇ」(1/2 ページ)

幸せ太りかな?

advertisement

 お笑い芸人のスギちゃんが2月24日にInstagramを更新。ダイエットが順調に経過していることを、体重計の写真とともに報告しました。ワイルドでも健康第一だぜぇ。

スギちゃん ワイルド 子ども ダイエット インスタ
最近のスギちゃん(画像はスギちゃんInstagramから)

 スギちゃんによると、過去最高体重だという90.4キロを記録したことから「痩せないとこれはまずいぞ」とダイエットを決意。ダイエットの期間は明かしていませんが、「コツコツやってきたらここまできたぜぇ」と82.2キロまで減量したことを伝えています。

スギちゃん ワイルド 子ども ダイエット インスタ
90.4キロから(画像はスギちゃんInstagramから)

スギちゃん ワイルド 子ども ダイエット インスタ
82.2キロに(画像はスギちゃんInstagramから)

 なお、中京テレビの松原朋美アナウンサーからは、「腕痩せましたね」と言われたそうで、「腕かい!! だぜぇ」との悲しいツッコミも。まだまだ足りていないみたいですね……。

 「ワイルドだろぉ」で知られるスギちゃんですが、2人の子を持つ子煩悩な父としての一面も。子どもたちの姿はSNSにもたびたび登場しており、特に長男は寝ているスギちゃんにグーパンを放ったりと、父親よりワイルドなところもあるようです。子どもたちのためにも頑張れスギちゃん!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る