ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まだまだ年下から学ぶことは多い」 スギちゃん、息子からワイルドな“はじめての体験”をさせられる

ワイルドだけど愛情たっぷり。

advertisement

 お笑い芸人のスギちゃんが8月13日に公式Instagramを更新。長男のかわいらしくて無邪気な、そして父親譲りといえる(?)ワイルドな姿を披露しています。

スギちゃん 息子 ワイルド ブログ
メロンの皮だぜぇ!! でもうれしそう(画像は公式Instagramから)

 公開された写真は、スギちゃんが長男に食事を与えているのではなく、長男がスギちゃんに食事を与えている姿。「順調に食べ物を与えてもらい 着実に毎日太っていってるぜぇ」とのことですが、写真をよく見ると、食べさせてもらっているのはメロンの皮の部分。メロンの皮を食べたことはお笑い芸人としての経歴の中でもなかったようで、「メロンの皮ってこんな味だったんだとか」と記しています。

 「この歳になってもまだまだ年下から学ぶことは多いですな 知らなかった事を知れるって素敵やわ」と“良いエピソード”風に締めており、メロンの皮を使ったネタが披露される日も近いのではとワクワクさせられます。

スギちゃん 息子 ワイルド ブログ
父親の顔をべしっとしていたかと思うと……?(画像は公式Instagramから)
スギちゃん 息子 ワイルド ブログ
最後にぎゅーな動画も公式Instagramに掲載(画像は公式Instagramから)

 これまでにも、容赦ないモーニングコールを食らったりボールプールから救出されたかと思ったら鼻に指を突っ込まれたりと、長男からのワイルドな洗礼を受け続けているスギちゃん。一見すると遊ばれちゃっているスギちゃんですが、長男の行動は父親への愛情の現れなのかもしれません。うれしそうに公開するスギちゃんの子煩悩っぷりもうかがえますね。

 寄せられたコメントには「スギちゃん愛されてるね」「ホント良いパパ」などスギちゃん親子を称賛するものがズラリ。親子のステキな姿をこれからも見守り続けていきたいですね。

関連キーワード

Instagram | お笑い芸人 | ブログ | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る