ニュース
» 2018年10月18日 15時07分 公開

「手荒な生存確認だぜぇ」 スギちゃんの息子が「本家超え」のワイルドさ、ボールプールでの“救出劇”に反響

有力な後継者かな。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑い芸人のスギちゃんが10月16日、ボールプールで埋もれているところを長男に掘り起こされるという動画をInstagramで公開。顔を覆っていたボールをどけ、意識確認をするように顔をぺちぺちする姿がスギちゃんよりワイルドだと注目を集めています。メディーック、メディーック!

スギちゃん ワイルド 息子 長男 パンチ ファーザー!(画像はスギちゃんInstagramから)

 「手荒な生存確認だぜぇ^_^ 最初は心配してくれてる感じが伝わってきたんだけど^_^」とスギちゃん。その言葉通り、最初こそ父の身を案じているように見えた長男ですが、大丈夫そうだと分かると、鼻に指を突っ込んだり、サングラスを投げ飛ばしたりと好き放題し始めます。

スギちゃん ワイルド 息子 長男 パンチ 救出していたと思ったら、鼻に指を突っ込む長男(画像はスギちゃんInstagramから)

 そんな長男の姿に動画を見た人たちからは「『ワイルドだぜぇ』本家超え」「成長が楽しみですね!」と将来を期待する声とともに、「ぐちゃぐちゃにされてるのに幸せそう」とスギちゃんの様子に和むコメントも。スギちゃんは「痛い痛いっ」と声を上げながらも、ワイルドさに拍車を掛ける長男の成長ぶりをうれしそうな顔で見守っていました。ほっこりする展開だった。

スギちゃん ワイルド 息子 長男 パンチ 遊び場デビューしてうれしそうな2人(画像はスギちゃんInstagramから)

 長男は2017年10月生まれで1歳になったばかりですが、4月には、毎朝“目覚ましパンチ”で起こされているとして、早くもワイルドっぷりを発揮した写真が公開されていました(関連記事)。1歳の誕生日目前だった10月4日には「子供の遊び場デビューを果たしたぜぇ」とチャイルドルームで遊ぶ長男との写真や動画をInstagramに投稿していたスギちゃん。「パーパ」と呼ぶ長男に「最近息子がこうやって呼んでくれるようになったんだぜぇ」と感激する姿を見せていました。子煩悩ぶりに癒やされるなあ。

スギちゃん ワイルド 息子 長男 パンチ パンチが速すぎて見えない……!?(画像はスギちゃんInstagramから)


関連キーワード

Instagram | お笑い芸人 | 動画 | 後継者 | サングラス


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.