ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スギちゃん、8.2キロ減量した“ビフォーアフター”ショット  一回り小さくなった写真に「凄い頑張ったんだね」の声(1/2 ページ)

めちゃくちゃ頑張ったスギちゃん。

advertisement

 お笑いタレントのスギちゃんが2月25日にInstagramを更新。ダイエットで8.2キロ減量したビフォーアフターショットを公開しており、ファンからは「目がパッチリになってる」「顔もシャープになりましたね」と驚く声が寄せられています。

スギちゃん ダイエット 体重 何キロ ビフォーアフター
スギちゃんのダイエットビフォーアフターショット(画像はスギちゃんオフィシャルブログから)

 これまでにもたびたびダイエットにチャレンジしてきたスギちゃん。2020年8月にもダイエットに挑戦し、少しずつ減量していることを明かしていました。

 2021年2月24日には、新たに始めたダイエットが順調に経過していることを体重計の写真とともに報告。過去最高の90.4キロを記録したために「痩せないとこれはまずいぞ」とダイエットを決意し、コツコツと努力して82.2キロまで痩せたと伝えていました(関連記事)。

スギちゃん ダイエット 体重 何キロ ビフォーアフター
体重の変化(画像はスギちゃんオフィシャルブログから)

 25日にはダイエットビフォーアフターの写真を公開。「写真を比べてみたら、違うもんだぜぇ」「一回り小さくなるもんだぜぇ」と満足そうにつづり、「もぉ減らすところなくなってしまったぜぇ」ともコメントしています。

スギちゃん ダイエット 体重 何キロ ビフォーアフター
85.4キロ時点のスギちゃん。現在はこれよりもさらに3キロほどスリムに(画像はスギちゃんオフィシャルブログから)

 ファンからは「髪型変えた時にほっそり見えたのは髪型のせいじゃなかったのかー!!」と驚く声とともに、「スッキリしてカッコ良くなってる」「凄い頑張ったんだね」と努力を称賛する声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る