ニュース

19年前の伝説が再び! ブリトニーの結婚をマドンナが熱烈キスで祝福 「歴史が作られた」「これぞレジェンド!」(1/2 ページ)

お幸せに!

advertisement

 歌手のブリトニー・スピアーズが6月11日に自身のInstagramを更新。現地時間9日に、かねて交際していた俳優のサム・アスガリと結婚し、挙式からパーティーまで開催したことを報告。参列していたマドンナが、ブリトニーへの“祝福キスショット”を公開したことで「ICONIC!!!(伝説)」「gorgeous!(すてき)」と注目を集めています。


Happy Wedding!(画像はブリトニー・スピアーズ 公式Instagramから)

 ブリトニーは鮮やかな花々に囲まれたサムとのキスショットや、約60人のゲストが参列するピンクの結婚式場での様子などをアップ。「私たち結婚しました!!! 」とあらためて報告し、「たくさんの素晴らしい人たちが私たちの結婚式に来てくれました」とゲストにメンションをつけながら、挙式からレセプションパーティーまで多数の写真や動画を公開しています。

 その中には「再びマドンナにキスしちゃった」とのコメントも。式からパーティーまで参加し、一緒にダンスを楽しんだお相手のマドンナも自身のInstagramで、「ブリトニー、あなたはとても幸せな恋をしているみたいね。あなたとサムの幸せを願ってる! 昨夜は楽しくて汗だくになっちゃった!」と、ブリトニーとの熱烈キスショットを投稿しました。こ、これは……!

advertisement

伝説のキス(画像はマドンナ 公式Instagramから)

 これまでにたびたび共演している2人は、2003年に「MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)」のステージで熱烈なキスを披露して話題に。同年リリースのコラボ楽曲「Me Against The Music」のMVでも密着パフォーマンスを披露していましたが、この時は寸どめ。今回の祝福キスは、19年ぶりの“再現キス”となりました。

 ファンからは「Love love love!」「再び! 歴史が作られた」「これぞ伝説!」「とても美しい」「すべてがパーフェクト」「ポップミュージックの王女と女王」「これは間違いなく2022年を象徴するショット!」「2人とも愛してる」と、興奮する声が寄せられています。


豪華なゲスト(画像はブリトニー・スピアーズ 公式Instagramから)

 また式やパーティーの参列者にはマドンナのほか、セレブタレントのパリス・ヒルトンや、俳優のセレーナ・ゴメス、ドリュー・バリモア、ブリトニーのドレスデザインを手掛けたドナテラ・ヴェルサーチェなど、華々しい面々が集まりました。末永くお幸せに!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.