ニュース

「めっちゃ嬉しそうなパパさん」 松井稼頭央ヘッドコーチ、モデル長女との“父の日”ショットが超デレデレ(1/2 ページ)

パパうれしそう。

advertisement

 埼玉西武ライオンズの松井稼頭央ヘッドコーチの妻・松井美緒さんが6月19日にInstagramを更新。長女でモデルの松井遥南さんが、稼頭央さんに父の日のプレゼントを贈った際の親子ショットを公開しています。パパデレデレだ!


稼頭央さんと遥南さんの親子ショット(画像は松井美緒Instagramから)

 「父の日。娘から父へサウナハットと檜の香りのアロマをプレゼントしてた。よかったね」と“松井家の父の日”の様子を伝えた美緒さん。サウナハットをかぶった稼頭央さんと遥南さんが仲むつまじく笑顔を浮かべた親子ショットや、稼頭央さんがプレゼントを開封する様子を連続で撮影した写真、カプレーゼやフィッシュフライなどおいしそうな父の日メニューが並んだ食卓の風景を公開しています。

 ファンからは、「父娘の笑顔がホント素敵です」「家族目線の稼頭央さん見れるのが本当に幸せです」「父の日に娘さんからのプレゼント最高ですね」「めっちゃ嬉しそうなパパさん 娘さんにはデレデレですね」など稼頭央さんの“パパの顔”にほっこりしたコメントが多く寄せられました。

advertisement

美緒さんと遥南さん(画像は松井美緒Instagramから)

 また遥南さんは自身のInstagramで、「Happy Father’s Day I love you daddy」と父の日を祝して愛のメッセージを投稿。幼少期に稼頭央さんに抱っこされた1枚や、シャボン玉で一緒に遊ぶ姿など思い出写真も公開しています。


幼少期の親子ショット(画像は松井遥南Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.