ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパ泣いちゃう! 名倉潤、息子&娘が書いた“父の日”の手紙に感動「俺の宝物です」(1/2 ページ)

名倉さん「いつでもお父さんは君たちのそばにいるから大丈夫」

advertisement

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが6月19日にInstagramを更新。父の日を迎え、子どもたちから手紙とプレゼントをもらったことを喜びいっぱいに報告しています。

父の日のプレゼントを公開する名倉潤
子どもたちからの手紙&プレゼント(画像は名倉潤Instagramから)

 「今日は父の日。朝、息子と娘から手紙とお酒のおつまみを貰いました(号泣の絵文字)」と感極まりながら報告した名倉さん。「親父へ」「パパへ」と書かれた2通の手紙と、「お父さんありがとう」とメッセージが入ったプレゼントの写真を公開しており、「手紙の内容は俺の宝物です」「2人とも大きくなってしっかりしてきて、親父は嬉しいです」とあふれる喜びをつづっています。

 名倉さんは2005年にタレントの渡辺満里奈さんと結婚し、2007年に第1子男児、2010年に第2子女児が誕生。今回の投稿では、「いつもありがとう! お父さんにしてくれて。これからも君たちを見守ってるし応援してるよ。お父さん頑張るね」「2人とも夢に向かって頑張れ! 何かあったらいつでもお父さんは君たちのそばにいるから大丈夫やから、思いっきり人生楽しんでな ありがとう」などわが子への深い愛情を言葉にしました。

名倉潤と息子の親子ショット
息子との2ショット(画像は名倉潤Instagramから)
名倉潤と娘の親子ショット
娘との2ショット(画像は名倉潤Instagramから)

 ファンからは、「子どもさんたちからのお手紙のプレゼントなんて、嬉しいですね」「良いパパなのが滲み出てますよ」「お子さんも素敵だし、名倉さんの言葉も素敵で感動しました」「素晴らしい家族 親の背中見てしっかり育ってますよね」などステキな家族関係にほっこりしたコメントが多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る