ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

名倉潤、11歳娘が馬術大会で“またもや”優勝 快挙にファン「すごすぎる!!」「目指せ、オリンピック選手」(1/2 ページ)

すごい……!

advertisement

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが3月6日にInstagramを更新。11歳の娘が馬術大会の障害競技で3カ月前の大会に続き再び優勝したことを伝えており、ファンからは「すごすぎる!! いつか、日本を代表する選手になられた時にはお姿を見れるの楽しみにしています」と沸き立つ声があがっています。

名倉潤
名倉潤さん(画像は名倉潤Instagramから)

 青いリボンがついた賞状を掲げている娘の写真を投稿しながら、「またもや娘が馬術障害で県大会優勝しました」「嬉しすぎてまた投稿してしまいました」と喜びをあらわにした名倉さん。「よく頑張ったね。いつもの努力の成果がでてよかったね」「おめでとう」と娘の努力をねぎらいながら「またもや親バカ投稿でした」とうれしそうにつづりました。

馬術大会で優勝した名倉潤と渡辺満里奈の娘
馬術大会で優勝した娘(画像は名倉潤Instagramから)

 この投稿にファンからは「かっこいい!!! おめでとうございます」と祝福する声や「娘さんを自慢するお父さんて素敵です」「親バカな名倉さんは最高です!」と“親ばか”な名倉さんにほっこりする声とともに、「目指せ、オリンピック選手」と将来を楽しみにする声も寄せられています。

 名倉さんの娘は2018年ころから馬術を習い始め、2019年5月には出場した馬術大会で3位に。さらに12月にも2位に入賞するなど早くから才能を開花させており、最近では、2021年12月の県大会で2位となった後、別の競技で優勝を飾っていました。

乗馬する名倉潤と渡辺満里奈の娘
2020年に撮影された乗馬中の娘(画像は名倉潤Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る