ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

名倉潤&渡辺満里奈家に新しい“家族”が誕生 「ゆっくり引っ張り上げました」と出産をサポート(1/2 ページ)

体重は142グラム。

advertisement

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが12月20日にInstagramを更新。新しい家族が誕生したことを報告しています。

名倉潤 渡辺満里奈 犬 愛犬 出産 子犬 家族 誕生 トイプードル
誕生した子犬の赤ちゃん(画像は名倉潤 Instagramから)

 はかりに乗せた生後間もない子犬の赤ちゃんの写真をアップした名倉さんは「ウチのトイプードル、ルルが赤ちゃんを産みました」と報告。愛犬の出産に立ち会ったといい「俺が初めての事なので超絶テンパリながらちょっと出たのをゆっくり引っ張り上げました」と慎重にサポートしたことを明かしています。

 子犬は羊膜(ようまく)に包まれてテカテカした状態で生まれてくるため、「出てきたら皮かぶってるのをはいだり、やる事が沢山あってテンパリました」と焦りつつも、生命誕生の瞬間に立ち会えたことに喜びをつづっています。

名倉潤 渡辺満里奈 犬 愛犬 出産 子犬 家族 誕生 トイプードル
名前は「ララちゃん」に決定(画像は渡辺満里奈 Instagramから)

 妻でタレントの渡辺満里奈さんも21日にInstagramを更新し、子犬の名前は「ララちゃん」と発表。仕事で外出していたため立ち会うことはできなかったそうですが「後からビデオで観ても緊迫感が伝わってくる! お疲れ様でした」と母犬のルルちゃんと出産をサポートした夫にねぎらいの言葉を送っています。

 コメント欄には「誕生おめでとうございます」という祝福メッセージや「感動ですね」「育っていく姿が楽しみ」「スクスク元気に育ってね」と今後の成長を楽しみにしている声が寄せられています。

名倉潤 渡辺満里奈 犬 愛犬 出産 子犬 家族 誕生 トイプードル
名倉潤さんと渡辺満里奈さん(画像は名倉潤 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る